SSブログ

三国志大戦2 [三国志大戦2]

10連勝しました。
11連勝目は無理でした。

連勝を止められたのは「雛」でした。

GT-Rさん 10州
SRトウタク
C王平
UCバトウ
R関羽
UC雛

士気7溜まるころに雛が死んでる計画でしたが
タッチの差で踊れずに、カンコウゴウは断念。
一旦全部引いて、暴虐のタイミングでジュンイク出したのに
反計出来ずに落城しました。

今日はSTOデッキで8勝2敗
10州の昇格戦にそろそろ行けそうです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

三国志大戦2三国志大戦2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。